2012年2月11日土曜日

『ランチ』

今日は朝から名古屋の法務局~現場~ランチ~現場~事務所へ

移動が多いですが、今日のランチはここに決めていました。

高校の大親友のお店です。前にも少し書きましたが、『シチリアーナ』が今熱い!!

食後に、ブログに載っていたデザートを頼みました。

パレルモ名物!!カンノーリ シチリアーニ イタリア語でよくわからないので、百聞は一食に如かず

デザート

↑一個食べた後に写真撮りましたので、お許しください。

濃厚リコッタクリーム(チーズらしいのですが生クリームみたい)と爽やかオレンジピール、

サクサクのスコルツァ生地のハーモニー とってもおいしく頂きました。

また近いうちに行くよ~!! シェフ!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook