2012年2月23日木曜日

『パース月間』

最近、バカの一つ覚えみたいにパースばかりやっています。

??amura君がですけど・・・ 使いだしたソフトを僕の予想以上に使えてきてるので、まずまずです。

僕も負けないように、覚えたいと思います。

先日、図面の打ち合わせが一旦終わりいよいよ着工の物件です。

浅井の家と命名しましょうか?浅井町でたくさんのTypeの家が作れることを祈って!

第一号 浅井の家Type1のお施主様が外観イメージを迷っておられたので、

すかさずパースの出番!いや、ここでTamura!

パース1

こげ茶バージョンです。

もうひとつこげ茶+マットブラックバージョン!

パース2

なんとなくイメージがつきやすいです。やはり時代は3D時代!

パースに頼りすぎると、感覚が鈍くなるのでやっぱり模型[emoji:e-71]も必要です。

今後もこの二刀流で提案していきたいと思います。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook