2011年7月20日水曜日

『カルガモ』

今日は朝から、今度、稲沢で行う地域貢献活動の打合せに行きました。

お昼はとってもおいしい!!うなぎのランチを頂きました。

ごちそうさまでした。今度は僕が喫茶店のランチでもおごりますね

その帰り道に微笑ましい光景に出合いました。

かるがも1

国道22号横断中!!

ちょうど信号待ちしてたので、あわててパチリです。

かるがも2

さすがに、左折する運転手さんもニンマリです。

カルガモの子供が車道を突っ走ろうとしたときに、すかさず親のカルガモが元の編隊に導きました。

あたり前の事ですが、子供を正す事は親が教えるものなのかな?

それにしても、スクープでした。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook