2011年7月17日日曜日

『住育』

今日は昼から講演会に行ってきました。

『住育』について少し考えさせられました。

と同時に子育てにも共通する何かが見つけれたのかもしれません。

やはり子供にはテンションがあがるスイッチがあり

そこをうまく入れてあげることですごく伸びるのかな!

建築士会 公演会

今回はやっぱり女性のほうが興味があるみたいで、

多くの方が来られてました。

建築士会での活動の一環である、地域貢献活動に生かしたいと思いました。

9月に稲沢の小学校に行くことになってます。

また、後日UPします。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook