2013年1月20日日曜日

『土台伏せ』

今日も朝から現場掃除です。

土台伏せして合板を貼りますので、床下をキレイに掃除してきました。

大工さんも掃除はしてくれますが、性格でしょうか!自分でやらないと気がすまないらしい!!

見えないところもキレイにしたいですもんね!

田中邸土台伏せ

いよいよ、上棟が迫ってきました。

大工さん達お願いしますよー

昼からは、建築士会での集まりで犬山ホテルへ視察です。

建築士会犬山ホテル


来月に迫った、東海北陸ブロック大会です。7県の青年建築士会員が集まってきます。

ホテルの予約から、分科会、懇親会から明治村散策の段取りを1年前から進めてきました。

今回は愛知建築士会の担当ですので、みなさんで頑張っております。

ほとんどが、同業者ですが悩みや相談もできるし、仲間が出来ます。

ルフィーも仲間集めからはじめました。

我こそはと思う方は、ご入会お待ちしております。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook