2012年4月8日日曜日

No title

昨日、今日とバタバタな日でした。

長男の入学式に出かけ、息子の義務教育が始まります。

健康に育ってくれれば十分です。勉強は出来なくても、字が上手ならそれだけで十分。

字がヘタな自分はいつも恥ずかしい思いしております。

我が家1

こちらの浅井の家のお施主さんとも同じ小学校に通います。

クラスが違って残念です。少年サッカーで、また仲良くしてね!!

午後から浅井の家の立ち上がりコンクリート打ちです。

浅井の家11

こちらはTamuraくんにお願いしました。しっかり打設されてましたとのこと。

そして、今日は二男の入園式です。

我が家2

ここで、なつかしい同級生に遭遇!!ビックリです。

face bookでお互い再会しましたが、卒園した幼稚園で再会!

幼稚園・小学校が一緒だった友達です。今は、税理士事務所に勤めております。

昔から頭がよかったので納得!うん! 

刺激を受けて、また仕事に精を出したいと思う今日この頃です。

と言いながら、今から職人と現場打ち合わせに出かけます。

明日も仕事!来週も休みなしかよ!! 

頑張りますか!!

1 コメント:

tatsuhiro さんのコメント...

Blog Archive

ラベル

Facebook