2012年4月11日水曜日

『さくら』

今日もなんだかバタバタ移動ばっかりの仕事でした。

朝から法務局へ 

その途中に今伊勢の石刀神社前のさくら並木をわざわざ通って

桜

ほんの数秒間、仕事を忘れました。

運転しながらの撮影でしたが、うまく撮れてますよね?

一宮尾西庁舎へ敷地調査をしてきました。

お昼も食べずに高速へ

御在所SAで遅めの昼食!そのまま津へ

初!上陸!!

ライフサイクルコストの勉強会へ

大変勉強になりました。なんとなく自分なりにしてたことが、明確になりました。

そして懇親会!お決まりのパターンですが、これも勉強になるんです!!

ただ、飲んでるだけじゃないですよー

これから月に1回は津にお邪魔します。

宜しくお願いします。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook