2019年1月9日水曜日

『謹賀新年 2019年 』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=いい住宅は窓がいい~

新年あけましておめでとうございます!         
2019年スタートしましたね!
スタッフ一同、クオリティとサービス向上に努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あらためまして、皆様こんにちは!おちです。

年末年始どう過ごされましたか?

私は実家で久しぶりにゆっくりしてきました。みんなが元気で過ごせる事に日々感謝で
す。

竜廣設計は1月7日から仕事はじめです。そして、毎年恒例の人生目標計画と年間テーマを

各自発表しました(^^)/。発表し皆で共有してそれを応援することが、竜廣設計のよいチー

ムワークに繋がり、仕事にも繋がっていきます。竜廣設計の良さをもっとたくさんの方に

知っていただくために、去年よりも更に内容の良いブログにしていきたいと思ってますの

で宜しくお願い致します♪


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook