2018年12月21日金曜日

『かわいい家族が増えました』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=いい住宅は窓がいい~


みなさん、こんにちは(^^)/ クマザワです。

 子供の高校に2か月留学に来ているオーストラリアの

女の子のホストファミリーをしています。

家の中は日本語と英語が飛び交っていて楽しいですよ。

青い目とブロンドヘアはほんとに綺麗!!日本に来て少し寒くなったので

ブロンドヘアの色が少し濃くなったんですよ。びっくりしました。

日本語もよく勉強していてお手伝いもしてくれるいい子なんです。

これから日本のクリスマス・お正月を楽しんでもらって、色んな経験をして

沢山の事を学んでオーストラリアに帰って欲しいと思ってます。







0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook