2018年9月19日水曜日

『 社員旅行☆広島・岡山』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=いい住宅は窓がいい~



皆様こんにちは(^^)/。おちです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今年で2回目🌟の社員旅行!!本当に楽しかった二泊三日の旅でした☆

今回の旅行の目的がさらけ出す!テーマが感謝!

一日目は、広島~宮島~原爆ドームのコースで、前から行ってみたかった厳島神社は本当

に良かったです。お天気は雨が降ったりで少し残念でしたが、平安時代の寝殿つくりの粋

をきわめた日本屈指の名社は、絶景でした☆ 

世界文化遺産を目の当たりにして、感動と心も浄化されたかなと思うくらいの建築美でし

た☆

感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの方に感謝と笑顔を届けられるようにがんばります!




0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook