2018年5月25日金曜日

『ガーデンパーティー!』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=いい住宅は窓がいい~


  こんにちは、クマザワです。

梅雨入り前の貴重な期間、アウトドアで過ごすには心地

いい時期ですね~。

我が家もGWにお庭でガーデンパーティーしました。

コストコで2㌔の塊肉を買ってダッチオーブンで

ローストビーフ作りました💦

ガーデンだと食器も気軽に使える紙皿ですよね。

可愛い柄もたくさんあって楽しい!!違う柄

を選んでも右の写真のようにカラーを統一すると素敵♡ 

紙皿使っても、カトラリーは木製の物を使ったり

テーブルクロス掛けたりすればオシャレになってテンション上がります↗↗↗

夕方から始めて、暗くなりかけたら灯り付けて

夜までのんびり、だらだら・・・。いいなあ~。

梅雨入りする前におしゃれなガーデンパーティーしよっ\(^o^)/






0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook