2016年10月24日月曜日

『引渡しから』~愛知県一宮市 設計+施工=タツヒロデザイン×暮らしやすさ=木持ちのいい家 ~


最近、朝晩が冷え込む季節となってきました。

竜廣の家では、そんなのお構いなしです。

先日、時の島の家を引き渡したお客様から

さっそく嬉しいお言葉を頂きました。

奥様からは、 引越しの後片づけで

以前のアパートへ掃除をしに夜出かけたら、

すごく寒かったそうなんですが、

完成した自宅に戻ると、『こんなに暖かい

んですね~』

旦那様からは、寝室で子供3人で寝ていた

んですけど、『朝方暑くて窓を開けました。』

人は、椅座の状態で約60W熱を発しています。

人の代謝量だけで、きっと熱くなったのでしょう!!

この季節だからというのもありますけど、

これから冬にはもっと暖かく感じて頂けるでしょう~

もちろん、全館空調とかメカメカ住宅にはしておりません。

ただ、窓ガラスがトリプルガラスと気密断熱してあるだけなんです。

そこのノウハウを兼ね揃えておりますので、ぜひ事務所に遊びに来てくださいね~

事務所でも体感できます。





0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook