2014年10月30日木曜日

『感謝祭』



長らくブログもさぼってましたが、感謝祭のご案内をします。

うちの協力業者さんの感謝祭に便乗させていただき

マルシェとして出店します。


新築、リフォーム、耐震からなんでもご相談ください。

失敗しないリフォームのコツ

知らずに補助金を逃してませんか?

収納アドバイザーによるコツ など

ご気軽にご相談ください。


マルシェでは、建築廃材を利用して

うちのスタッフが合間をみて

コツコツと作ったオリジナル雑貨!

本来の無垢の質感をそのままお届けします。

是非、お立ち寄りください。


雑貨の一部を紹介します。

こちらはCHOCOLATE(ショコラ)

コースター5枚1セットです。

ウォールナット、ローズウッド、

ナラ、クリなど

あと、ばら売りもありますが

数に限りがあります。






 こちらはTirol(チロル)マグネットです。

フローリングの実(さね)と呼ばれるジョイント部分を

つまみに利用して作りました。

小さいので製作には手間がかかります。

4個1セットです。

強力マグンネットでいっぱい留めちゃってください。












 こちらはLadder(ラダー)ハシゴです。

木造の天井裏にある梁を加工段階で引き割った端材です。

ちょっとした、お部屋のアクセントにどうぞ!

水性の白で粗くペイントしてもよし、

水性のオイルペイントも最近ではありますので、

木目を生かして色を塗ってもいいかもしれません。

本気の販売ではありませんので、こちらで色までは

塗っていませんので、あしからず!!






















 こちらはCosmos(コスモス)一輪挿しです。

白樺のプライウッド(積層板)です。

棚板や家具の端材を利用しました。

小口に色紙が挟まれていて

ちょっとカワイクできました。


 試験管を抜いて、バラバラにして

ペン差しにも使えます。

用途はあなた次第!!
白と緑の色紙の板を使ってます。





















こちらはSquare(スクエアー)時計です。

試作で今回は2個だけです。

かなり手間かかりますが、小口の色紙が

とってもいいです。

一押し!!













針の色を変えてみました。

白と黒の替え針がありますので、

好きな方をどうぞ!!

















こちらは箸入れ(小物入れ)

ウォールナットと桧とローズウッドです。

こちらもフローリングの端材です。

現品限りです。











こちらはChocolate(チョコレート)箸置きです。

5個1セットです。

こちらもフローリングの端材で、

ウォールナットです。

オリーブオイルを塗って仕上げてあります。













スッタフが仕事の合間をみて、コツコツと作ってきましたので、

数には限りがあります。

今後もマルシェは開催していきますので、どうぞみなさん来てくださいね!

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook