2013年10月21日月曜日

『三面鏡』




本日は朝7時一宮を出て、途中渋滞にハマりながらも

無事に豊橋へ到着!!

1年もたたずに早くも2店舗を進出される

かなりやり手のオーナーさん。

2店舗目も力になれたと思ってます。


セット・カット台 合計8台の納品!

無事に完了!

今回は家具だけでしたので、残念ですが、

3店舗に期待を寄せて!

家具はデザインと使い勝手には気を使いました。
























カットしながらサイドとバックも確認できる!

三面鏡を提案して、気持ち良くOKを出してくれたオーナーさんに感謝!!

お客さんも安心してカットの様子が分かります。

反面、美容師さんの技術も問われますが!?

そこは大丈夫でしょう!!


























セット台は北海道の白樺間伐材をプライウッドにした

地球にやさしい素材をシンプルに表現しました。

小口のグリーンが癒されます。

設置完了後、オーナーさんが満面の笑みが何よりです。

うれしい仕事です。

この瞬間を味わう為に仕事をしてると思います。

慌ただしく、現場を背に稲沢の祖父江町へ

昼から応急危険度判定模擬訓練がありますので。

来るであろう?東南海地震!

もしも時の実践訓練です。

みなさん、もちろんボランティアの資格者です。

















無償で人のために時間を費やすこと。

なかなかできる事ではありませんが、たくさんの方が参加されてました。

実際、自分が被災者になった時

応急危険度判定士として、動けるかどうかは分かりません。。。

出来る限り、お役にたちたいと思います。

大惨事が来ない事を祈ってます。


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook