2013年6月5日水曜日

『体感』




今日、浮野の家へ足場が外れたので外観の感じを見に行ってきました。

















3時にお施主さんと現場の中へ

たまたま今日は、職人さんが誰も出入りしていない。。。。

窓も朝から空けていないのに。。。。

中は、日影にいるような体感!!

南面シャッターは帰りに閉めたものです。

まさか!ここままでとは・・・・

恐るべし!外断熱+内断熱!!

百聞は一見にしかず!

7月に内覧会で体感してほしいと思います。

これで常時換気システムを作動させたら、どうなるか?

今から楽しみでしょうがないです。

夏場のエアコン、冬場の暖房をかなり抑えれると思います。

こちらのお客さんにお願いして、実測値を取り続けたいと思います。

気密測定も楽しみです。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook