2013年4月16日火曜日

『毎朝』




一日の始まりは、自宅現場までの道中に車の中で

なぞなぞ、しりとりで始まります。

毎朝、次男坊が泣き出します。

負けてくやしいのと、知らないので答えれなくてなど。。

でも、今日も『今日は泣かないからなぞなぞしよー』って

案の定、泣き出す始末!!

長男坊がからかって、泣き出すパターンのやつです。

でも、自宅現場に着くと、工事が進んでるのを見て

仲良く遊びだします。

















『今日は迷路できないね』

ホント、なんでも遊びにしてしまうのが、子供すごいところです。

子供のころよく踏んだ、犬のウンチも

今では全く踏まないけど、

上を向いて歩こう って

また、子供から教わった気がします。


0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook