2011年10月8日土曜日

『フットサル』

今日は夜から久しぶりのフットサルに行ってきました。

フットサル1

始まる前に撮っておきました。

なんせ久しぶりですから、始まったら写真の余裕もないと思い・・・

案の定正解でした。息が上がって、やる気ゼロ!ジュースを買いに行くのもめんどくさいです。 

最近、かなりメタbo(メタブー新語)勝手に作りました。

買ったばかりのパンツがどんどん履けなくなり、かなりの急成長!!

定期的に体を動かしに行きたいと思います。

腰が悲鳴を上げてます。日曜日の町民運動会リレー大丈夫かな?

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook