2011年4月7日木曜日

『花見』

少しお休みを頂きました。

大変、ご迷惑おかけしました。

今日から心機一転頑張ります!!

朝から現場廻りです。

桜

どうも今週末、満開ぐらいかな?

今年は夜桜にします。

その理由はこちら↓

広告1

今週末の中日ホームサービス掲載!ぜひ、予約してください。

続いてL型凸の家に直行

クロス屋さんと打合せをすまして

線路沿いの家の擁壁の土留め工事がスタート

掘り方を確認してきました。

それから■のロな家の現場状況を確認してきました。

外構のコンクリートも仕上がって家がしまった感じになりました。

引き渡しまであと少しですが、家も人も一生の付き合いの始まりでもあります。

まだまだこれからもがんばりたいと思います。

0 コメント:

Blog Archive

ラベル

Facebook